Travel Banana

シドニー生活を発信するブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺氏、ハンドパンが欲しすぎて泣く。【入手困難】

ハンドパンという楽器をご存知だろうか。 フライパンみたいな響きだが、調理器具ではない。楽器のハンドパン。 僕はこの楽器がとても欲しい。しかし入手するのが難しすぎて泣きそうなのだ。 // ハンドパンとは なぜ欲しいかって? 入手困難 まとめ ハンドパ…

【映画レビュー】リトルデビル ネタバレ・あらすじ・感想【Netflix】

Netflixオリジナル作品、リトルデビル(原題:little evil)を鑑賞しました。 以下、ネタバレ有りのあらすじと感想。 // あらすじ 感想 ホラーコメディ ラスト30分からの猛烈なB級感 アルを演じてるのは女性だよな……? まとめ あらすじ 結婚式の一週間後、不動…

高卒フリーターがTOEICで850点取った方法 その2 語彙力をつける

産地直送 和歌山 【訳あり】みかん 10kg(傷あり、サイズ不揃い、ご自宅用) 今回も高卒フリーターである僕がいかにしてTOEICで高得点を出したのかという方法を紹介していきます。 2回目の今回はボキャブラリー編! TOEIC カテゴリーの記事一覧 - Travel …

高卒フリーターがTOEICで850点取った方法 その1 Part5対策

新TOEIC TEST パート5 特急 400問ドリル 僕は高卒のフリーターなんですが、なんと先日のTOEICで850点を取ってしまいました。一般的にはなかなかの高得点だと思います。 関連記事: 高卒フリーターだけどTOEIC 850点取れたよ! - Travel Banana そこで、低学…

高卒フリーターだけどTOEIC 850点取れたよ!

9月10日に初めてTOEICのテストを受けてきました。そして今日、10月2日に結果が発表されました。 なんとその結果が850点でした。これはなかなかの高得点なのではないでしょうか。どうなんでしょうか。とりあえずとっても嬉しいです! 関連記事: TOEICなんて…

【運営報告】ブログをはじめて7カ月 なぜこんな記事が検索1位に!?

ウルトラセブン Blu-ray BOX I ブログをはじめてから約7か月が経ちました。先月はTOEICがあってほぼ更新できずにいましたが、それでもPVは右肩上がり! ということで運営報告です。 運営報告 カテゴリーの記事一覧 - Travel Banana