Travel Banana

シドニー生活を発信するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神田運転免許センターで国際免許証をゲットしてきたよ

2018年3月。学生としてオーストラリアへ行くための準備をしていた僕は国際免許をとることにしました。持ってるとなんだか便利そうだから。 前に免許を更新したときと同じように今回も神田運転免許センターで国際免許を申請&取得しました。 神田運転免許更新…

シドニーのお洒落ラーメン屋「五行 Gogyo」に行ってきたよ

シドニー、セントラル駅近く、サリーヒルズにある五行(Gogyo)というラーメン屋に行ってきました。学校のクラスメートがサリーヒルズに良いラーメン屋があると教えてくれたので早速行ってみることに。 「俺的」シドニーのラーメン屋の評価とコメント - Travel…

シドニーのカフェ Two Sis & Co. で抹茶パンケーキを食べてきたのだ

シドニー市街地から歩いて15分くらい、ダーリングハーバー近くにあるカフェ、「Two Sis & Co.」に行ってパンケーキを食べてきました。抹茶パンケーキ。大胆にバナナを配置したこのメニューをインスタグラムで見つけて僕は一目惚れしてしまったのだ。 Two Sis…

オーストラリアのK-martで自転車買ったから組み立てるよ!

自転車を買いました。シドニーで自転車でデリバリーの仕事をしようと思って買いました。 K-martというオーストラリアのドン・キホーテみたいなところで買いました。K-martの自転車は段ボールに入れて売られているので自分で組み立てなければいけません。組み…

【シドニー観光】フェザーデールワイルドライフパークに行ってきたよ!

先日、フェザーデールワイルドライフパークに行ってきました。 カンガルーやワラビー、コアラに触れて、エサを与えることができる魅力的な動物園! しかもクリスマス(12月25日)以外は年中無休! 今回はそんなフェザーデールワイルドライフパークを写真と共に…